忍者ブログ
Admin*Write*Comment
七色錦
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういつものように長文の感想を書く気力もありません。



最近ちょっといろいろ忙しくて、今日やっとひさしぶりにガンダムの世界に戻ってきたのに、一瞬にして…。
バイトなんか行く気力なくなったよ…。
以下感想になります。


・デュナメスー!
・早く刹那戻ってきて。
・扉にロックまでされてるー(笑)でも、そんな守り方されても、ロックオンは嬉しくないと思うんですけど。でもあまりのティエロクっぷりに感激しました。
・お願いだから、みんな死なないで…!
・ハレルヤにそんな能力が!ハレルヤがアレルヤを援護してて成長したなぁと。
・やっぱりコーラサワーはこんな感じの退席なんですね。
・「悪いが今は狙い打てないんでね」!!
・刹ロク!!アリロク!!(それしかないのか)
・えー、また、ロックオンやばい(汗)逃げてー!!
・トランザム、短すぎ!!
・えええええええええ


とまあ、こんな感想しか出てきませんでした。後半とか特に。
結局、アリーはどうなったのさ。
じゃなくて!まじで!?ロックオン死んじゃったの!?
もう衝撃で泣きそうです。もう亡きそうです(死)
爆発に巻き込まれちゃってるけど、生きて…、ないかな…。
来週最初にひょっこり出てきたりとか…、ないかな…。
うっわぁ、今回ロックオンがメインっぽいとか考えなければよかった。こういうオチなんですね。一番いらないオチですよ。
最後に刹那がダメ押しみたいに出てこなくていいから。なんなのあの拳銃。あれですよね、刹那との対立シーンのときに持ってた、あのどこからでてきたかわからない拳銃。期待もさせてくれないつもりでんですか!?(でも心の隅ではやっぱり期待)
いやいや、でもでもでもでも。
いやまさか、そんな。
生きてますよね?よね、よね?(きかれても)

と、まぁ。非常にテンション低くストーリーについて言わせていただきますと、今までの話が繋がってきた気がします。それぞれの誓いと共に(CBにしろ、国連にしろ)生きている、または戦っている過程がすごく今回に表されていましたよね。でも、なんか前回も同じようなことを述べた気がするんですよ。あれです。ロックオンのせいで頭が働かないんです。というより、ストーリーが一気に吹っ飛びました。すべてが。このままこの、心にぽっかりと開いた穴も一緒にふっとんでくれたらよかったのに。

ロックオンのことで鬱ってしまったのでこれ以上の感想は出てきません。これから(または第2シーズン)はオフが出るのかな。これでオンが再び復活するとなると、かぶっちゃうよね、かぶっちゃいますよね?や、でもしっかりかぶっていいので戻ってきて、ロックオン…!!
怪我して、これでこのシーズンはあまり戦闘に出ないだろうし、出たとしてももうこれ以上やばいことにはならないだろうと安心してたのに…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
since 2008.March.2        だぶるおー二次創作テキストサイトです。原作者、制作会社とはまったく関係ありません。ロックオン兄貴を右側に製作中。たぶん時々ずれてます。今のところ×より+傾向。幸せにしてやりたいと同時に、虐めてやりたい。兄貴至上主義。いないと思いますが無断転載はやめてくださいね。ほのかにR15になりました。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
高月 沙夜
性別:
女性
自己紹介:
00の某CB所属兄貴が大好きすぎて困ってるひっきーです。
都から離れすぎてるのでイベント系に行ったことがない、いろいろ中途半端な人でもあります。つ、通販しかないか…(無念)とても熱しやすいので新しいものにはまらないかと常に不安。ずっと兄貴のことを考えていたい。最高にあ・い・し・て・る!(キモい)
  • アーカイブ
  • 数々
Copyright © 七色錦 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]